元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

筆箱の中身が・・・

長男、次男

毎日小学校へ通っています。


朝の準備が、いつもギリギリなので、

前の日の夜に用意は済ませる様、 

約束しました。


私も近く見ていると。

ありえないことが。。。


2人とも筆箱の中身がカラ。

え!!??

えんぴつ5本、赤えんぴつ、消しゴムはどこへ??


ランドセルの奥底にバラバラに

入っていました。

もちろん、数が足りません。

学校のお道具箱の中にも、何本か

入っているとのこと。


だらしない!!

しっかりしなさい!


男子はこんな感じ??

いえいえ、

みなさん、きちんとされていますよね?

我が子だけだと思います。


怒りすぎて、シワが増えない様に

気をつけます!