元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

お金が増える!

最近、主人が

『すごい話がある』

と。


美味しい話は、落とし穴があるよ〜。

と、忠告しましたが、一応話を聞いてみると。。。


確かにすごい。


何かというと、

仮想通貨です。


なんと、去年購入した仮想通貨が、

現在は倍になっている。


例えば、昨年300万購入したコインが

現在は600万に!!


へぇ〜〜。

ビックリ!!


私も早速、お小遣い稼ぎに、購入したくなってしまいました。

しかし。

子供達の相手をしていて、なかなか時間が取れません。

色々調べたいので。


少しお時間がある方はチェックしてみて下さい!


私も時間を見つけて調べてみようと思います!