元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

銀座 かずや

美味しい、美味しい、和菓子の話です。


みなさん、ご存知ですか?


銀座 かずや

という、お店。


銀座七丁目の路地裏の、

本当に小さなお店。


私は、なかなか見つけられず、

30分位、ウロウロ探しました。


そこの

《かずやの煉》

という、和菓子が絶品です!!

お豆腐の様に、プルンプルン。

抹茶味です。

説明が上手くできませんが

とにかく、美味しい!


そして、なかなか買えないのです。

1ヶ月前に予約をして、

買いに行きました!


しかも、電話が繋がらない!

なぜなら、

店主が1人で、製造から接客までを行なっているから。


6個入りで2150円

冷蔵で2日持ちます。


今年中に、もう一度食べたい!

早速、明日電話してみようかな。


03-3503-0080

営業時間 11:30から15:00

13:00から14:30が比較的

電話が繋がり安い様です。