元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

フェンディのバック

若い頃は
ブランドのバックが欲しい!
と、よく雑誌を眺めていました。

貯まったお金で
同期と旅行に行っては、
買い物をしていました。

そんな頃が懐かしいです。

今は自分の好きな物は残してありますが、
ほとんど手放しました。

最近は、プチプラでステキな物を見つけるのが得意になりました。

先日、友人達とのランチ会に持って行ったバック。
『可愛いね〜〜。フェンディ?』 
と聞かれました。

イエイエ。
ZARAだよ〜〜。

フェンディと間違われるなんて、
嬉しいわ〜〜。

そして、近所のママ友に
『バレエの発表会に行って来ました。
って感じの、ステキなコーデだね。』
と褒められた、コート。

これがまた、
ZARA!!

たまに覗くと
ステキな物が見つかります!!

オススメです!