元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

マラソンでダイエット!

息子達、来年の1月末にマラソン大会があります!


2人とも出るので、

トレーニングをすることにしました。


まだ、1日しか走っていませんが、

できれば継続したい。


私もダイエットを兼ねて一緒に走りたい!

でも、娘がいるしなかなか走れない。

ベビーカーに乗せて走っても良いのですが、

全く運動をしていなかった為、

息子達についていけない予感。


とりあえず、週末は主人に娘を預けて

一緒に走ろうかな。


息子達のマラソントレー二ングと

私のダイエット!


一石二鳥!!


できれば3kgは落としたい。

頑張ります!!