元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

脱毛器購入!!

CA時代、全身の脱毛をしました。

永久脱毛ではなく、光脱毛です。

黒い物に反応するという脱毛方法。

一度に全身は無理なので、仕事が休みの日に

数回に分けて、二年位通ったかな。

サロンに行った一週間後位から、

自然に無駄毛がスルスルと抜けるのです。

最初は、面白くて引っ張ってみたりしていました。

 

CAは、美人も多いですが、それだけではなく、

皆、美意識が高い。

私は、美人ではないので、頑張っていましたよ。

 

そんな頃が懐かしい。

 

そして、航空会社を退職後、

ただいま、ぐーたら主婦まっしぐら中。

 

そして、気づいたら、信じられない、

5キロ増加。

ダイエット始めなきゃと、意識はしているものの、

なかなか減らない。

 

もう、徹底的に頑張ろう。

まず、無駄毛の処理も、また再開。

 

以前サロンで脱毛したので、そんなに濃くは

ありませんが、少し気になります。

出産後に、また、毛が生えてきてしまったのです。

不思議です。

 

そして、ただいま育児中。

2歳の娘をつれて、脱毛サロンへはいけません。

迷いに迷って、購入してみました。

 

 

 

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

 

本当に、抜けるの?

と半信半疑でしたが、CAの同期が

『絶対に抜けるし、娘が大きくなったら、一緒に使えるよ。』

と。

この一言で、決めました。

お値段は、私にとっては高額。

分割で購入も可能。

しかも、娘も使えるし、

男性も使える。

家族で使えるのがおすすめです。

 

そして、実際に使用してみての結果。

本当に抜けます。

 

もう、二回使用しましたが、

自宅でできる脱毛。

本当におすすめです。