元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

肘内障??

知ってます?


私は聞いたことがなかったのですが、

脱臼のことらしいです。


昨夜、娘がいきなり大泣きして、

『腕が痛い』と。


転んだり、ぶつけたり、

していないし、どうしたんだろう。

少し様子をみようと思いましたが、

痛くて眠れない。

昨夜は、私も娘もあまり眠れませんでした。


今日、朝一で整形外科へ。


先生が、腕を触って動かして、

『治りましたよ。』

と。

肘内障です。

小さい子に、よくある脱臼。

しばらく様子を見て、

まだ痛がる様なら、また来てください。

と。

念のためレントゲンも撮りましたが、

異常なし。


帰宅しても、娘は痛い。

と言っていますが、

寝不足の疲れからか、寝てしまいました。

私も久しぶりに、1時間も熟睡。


昼寝って、幸せですね。


最近、自分の時間がなかなか取れず、

少しイライラしていたので、

娘の腕は、私のせいかも?

と、反省しています。


娘の事をちゃんと見てあげなさい!

と、言われてる様で、反省しました。


育児頑張ります!