元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

CAは出会いが多い?

CAと言うと、

『出会いはたくさんあるんでしょ?』

『機内で名刺もらうの?』

『芸能人に会った事ある?』

『旦那さんはパイロット?』


など、色んなイメージがある様です。

出会いは、あります!!!


機内でも、名刺を頂きます!!

直接、食事に誘われる事もあります!


でも、でも、仕事中ですよ!みなさん。

ゆっくり、連絡先を交換している

時間はありません。

周りの目もありますし。

さりげなく、名刺に連絡先を書いて渡すのがスマートですよね。


合コンは、あります!!

毎オフ合コンしていた時期もありました。

同期や先輩が、色んな業種の方と

交流があり。


ちなみに、主人はパイロットではありません。同期の紹介で知り合いました。


色んなイメージがあると思いますが、

確かに交流は広い!

楽しかったです。


今は落ち着いて、育児に奮闘中です。

良い思いでです。