元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

久しぶりに同期とランチ♪

CA時代の同期。

同期は同じ時期に入社をし、

訓練を一緒に受けた人達です。


訓練は同時に全員受けられないので、

コースが分かれています。


実際にフライトし始めたら、

他のコースの人達とも仲良くなりますが、

やはり訓練を一緒に受けた同期との絆は深いです。


オフの日には、よくお茶やランチ、合コンをしていました。長期休暇には、旅行も。


みんな、結婚してママなりました。

久しぶりのランチ。

話題はやはり、子供の事。

幼稚園、小学生と、色々悩みがありますね。

受験の話や、役員の話。

気づいたら、3時間話しっぱなし。

ゆっくりはしていられず、

子供達が帰宅する前には、

帰らなければ。。。


短い時間でしたが、楽しかったです。

話足りなくて、1月の予定を立てました。


それにしても、みんな変わらずキレイでした!

化粧が濃いからかな(笑)?!


楽しみがあると、頑張れます!

次のランチを楽しみに、日々がんばります!