元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

機内での出会い

先輩のエピソードです!


国際線のビジネスクラスの担当だった先輩。


ステキなビジネスマンを発見。

その方はイケメンで目立っていました。


ステキな方がいたからって、

特別なサービスをするわけではありません。


いつも通り、業務をこなしていた先輩。


ドリンクサービスのときに、

なんと・・・。

お客様に飲み物をこぼしてしまいました。


そのお客様というのは、

なんと!

イケメンビジネスマン!!


わざと??


ではなかった様です。


飲み物こぼしをしてしまうと、

レポートで、報告をしなければいけません。

いくらステキな方がいても、

レポートは、嫌!

わざとではない。

と、誰もがわかります。


先輩は、丁寧な対応で、

イケメンビジネスマンも、

怒っていなかった様です。


そのまま、イケメンビジネスマンとは

仲良くなるわけでもなく、

その日の業務は終了しました。


後日、同期と参加した合コン。

なんと!!


先日のイケメンビジネスマンが

いるではありませんか。


お互い、びっくり!!


こんな、運命的な出会いがあるんだ〜〜

と思いました!!


が、先輩はそのイケメンビジネスマンとは

何もなく、別の方とお付き合いすることになりました。


イケメンビジネスマンと結婚しました。

となれば、面白かったですよね。


運命的な再会をしても、恋愛には

発展しないのですね!!