元CAの☆ママ日記☆

大手航空会社の客室乗務員をしていました。結婚後に退職、三人の子供に恵まれ、育児に奮闘中です。CA時代のおもしろエピソード、育児について日々綴っていきます。

ダイエットしなきゃ!!

最近、痩せにくくなっています。

年齢のせいなのかな。


働いていた時は、オフで増えた体重も

仕事をしたら、すぐに落とせたのですが。


結局、仕事より育児の方が楽なのか?

イエイエ!!

そんなことはありません。

育児。。。

本当に大変です。

この大変さ、わかってもらいたいですよね。


大変だから、甘い物が欲しくなる。

気づいたら、5キロ増えている!!

仕事していた時から5キロ!

1人目産んで1キロ。

2人目産んで更に1キロ。

3人目産んでまたまた1キロ。

そして、最近きづいたら2キロ。


キャー!!!

大変。

20代で着ていたコートが入らない。

どうしよう。


毎朝、息子達とマラソンしています。

でも、昼間、娘と一緒におやつを食べてしまう。

気を引き締めないと。

女性はダイエットに適した時期があります。

来週が痩せ期かな。

なーんて、また先延ばしにしようとしています。

今日から腹筋だけは始めます!

20回ならできる!

頑張ります!